担仔麺を喰らう。

rps20140525_224308.jpgrps20140525_224336.jpgrps20140525_224422.jpg
ネタが無くなってきましたので食い物ネタで凌ぎます^^;
先週にまたまた担々麺発祥の店【天風】でランチしてきました。基本は中華料理屋さんなので麺も色々種類があります。その中でも前回気になっていた担仔麺(タンツーメン)をオーダー!九州では珍しい平麺を用いておりネギやニラがたっぷり入っておりなかなかの旨さでした。チャーハンも美味しくてついつい大食いしてしまいます(^_^;)
麺以外でもサービスランチセットがあるみたいなので次回はそちらを注文してみようと思ってます。
nice!(57)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 1

chunta

平麺だけど 細めですね
良く絡みそう・・・・
by chunta (2014-05-26 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボヤ騒ぎ。久しぶりの早朝芝刈り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。