久しぶりの早朝芝刈り。 [ゴルフ]

rps20140528_092854.jpgrps20140528_092920_866.jpgrps20140528_093019.jpg
陽が昇るのが早くなりましたね。今日は5時過ぎに起床して久しぶりに早朝ゴルフに行ってきました。気温は18℃と涼しくて朝からの運動にはもってこいの快晴でした(^-^)
職場のゴルフ好きな後輩も参戦し楽しくラウンド出来ましたよ。スコアは最近調子が今一なので…伏せときます。
あまりにも空腹だったので【吉野屋】の牛丼セットを食べて帰りました。運動後の吉牛は格別ですなぁ(^ω^)
帰宅するとかみさんと息子は既に幼稚園へ出発しており一人寂しくビールなんか飲んじゃってます^^;
久しぶりにソネブロ回りでもしてお邪魔させてもらいますね(^人^)
nice!(65)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 5

旅爺さん

ゴルフの後のビールに牛丼!”リッチですな~!”
by 旅爺さん (2014-05-28 09:51) 

kojiyan

朝からビールに牛丼.....ダービーの前祝ですかね.....
by kojiyan (2014-05-28 11:47) 

ゆうみ

気分しゃんしゃんだね
by ゆうみ (2014-05-28 12:36) 

Rchoose19

平日のゴルフ後、昼ビールですかぁ~o(^-^)o
美味しいでしょうね~♪
by Rchoose19 (2014-05-28 19:09) 

orange

ホワイトベルク。お味はいかがでしたか?
by orange (2014-06-01 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

担仔麺を喰らう。サングラス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。