木こり。 [グルメ]

rps20140706_113040_060.jpgrps20140706_113115.jpgrps20140706_113140.jpgrps20140706_113257_963.jpgrps20140706_113341.jpg
九州地方は今日も朝から激しい雨が降っております。来週には大型台風が上陸するとか…(+_+)近年、異常気象の傾向が全国的にあるみたいですなぁ…。
さて、最近家具を見に大川へ向かう途中に美味しいハンバーグが食べれることで評判の【木こり】へランチをしに行ってきました(^o^) ログハウスになっており店の中は結構広くて雰囲気がとても良いです!平日なのにお客さんも一杯でしたがなんとかすぐに座れました。かなり空腹だったので360gのジャンボハンバーグセットを思わずオーダーしちゃいましたが…美味しかったのは180gまで(^_^;)
普通の量にしとけば良かったです…(~_~;)

追伸、気が付けばもうすぐ200万PVに到達です!よくぞこんなに長続きしたなと我ながら驚いております。ソネブロの皆様の励ましなどあったお陰ですね。本当にありがとうございますm(__)m
最近を振り返ると日記とは言いつつランチブログになってしまっております(^_^;)
仕事やプライベートもなかなか忙しくてブログ更新もきつくなってきており、休止かペースダウンしようと考えております。皆様のブログには空いた時間にお邪魔させてもらいますね〜(^人^)
nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 4

ゆうのすけ

200万PV到達おめでとうございます!^^
私も昨日 ハンバーグを作って おろしで食べたんですが 前ほど一度に沢山食べれなくなりました。ずるっこして ベルトを緩めて食べましたが・・・これが体重増の要因だったリして。。。^^;
台風被害が無いと良いですね!☆
by ゆうのすけ (2014-07-07 01:16) 

Rchoose19

200万PV、おめでとうございます。
しっかし、このハンバーグ食欲そそりますねぇ~~♪
30年も前でしたら、1ポンドのハンバーグとか食べてましたけどね^^;
流石に、今は、200gで、ギリかなぁ~~と思います。
by Rchoose19 (2014-07-07 08:04) 

獏

今週 九州方面は雨と台風で。。。
お気をつけて☆

by 獏 (2014-07-07 10:18) 

orange

大きなハンバーグですねぇ..
雨、台風も近づいていますね。
今年はちょっと早い?ですか?
by orange (2014-07-07 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集中豪雨…。記録的猛暑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。