ソフトバンクホークス優勝\(^o^)/ [野球]

rps20141002_223151.jpgrps20141002_223224.jpgrps20141002_223252.jpgrps20141002_223327.jpg2014-1002-222746821.JPG
いや〜、痺れましたね〜(^ω^)
やっと決めてくれました!
延長10回、ワンアウト満塁でバッター松田、もう心臓バクバクでしたよ。この10試合で1勝9敗とまさかの大失速でもう駄目かと思ってましたが…いい試合でした。
まぁ、我輩は阪神ファンなのでインチキなんですが…福岡に27年居ますので、パリーグは勿論ホークスファンです。ドームにも応援にちゃんと出向いてますよ〜( ̄ー ̄)
かみさんは生粋のホークスファンなので特に悦んでおります〜。
優勝saleが特に楽しみみたいですが(^_^;)
秋山監督が泣いていたのには驚いた(゜ロ゜;苦しい闘いでしたからね…お疲れさまです!観ているのも疲れた四時間半でした。
nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 51

コメント 3

Rchoose19

おめでとうございますo(^-^)o
阪神は今一ピリッとしなかったけど、CSで少しは意地を見せてもらいたいもんですね!
by Rchoose19 (2014-10-03 06:08) 

ぐす

今年はわがチームがいないのでCSも大丈夫・・・かな?
by ぐす (2014-10-03 15:19) 

太陽の玉子

最後の最後に底力発揮しましたね。
是非日本一になってほしいです。
by 太陽の玉子 (2014-10-03 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿蘇巡り。阿蘇神社へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。