阿蘇神社へ。 [旅行]

rps20141003_134534.jpgrps20141003_134602_858.jpgrps20141003_134642.jpgrps20141003_134711.jpgrps20141003_134741.jpgrps20141003_134808.jpgrps20141003_134838.jpgrps20141003_134908.jpg

阿蘇旅行の続きです。
お宿【鷹の庄】をチェックアウトし向かった先は阿蘇神社です。車で15分位にあり行ったことがないので訪れてみました。なかなか格式高い趣きのある建物ですね~。おみくじを息子に引かせたら大吉でした^^
神社近くには色々なお店が建ち並んでおり早速散策に。肉屋さんでコロッケならぬ馬ロッケの揚げたてを思わず食べちゃいました^^;(お宿での朝食をしこたま食べたのに・・・・・)
更に凄く美味しそうな赤牛チーズ入りカレーパンを発見!その場で揚げてくれるということでカレー好きな吾輩はもちろん食べましたよー。美味しかったです!(息子も一口あげたら結構気に入って食べてました@@)
このあと大観峰にドライブへ行ったのですが・・・ものすごい濃霧で全く景色を堪能できず車の運転も大変な目に会いましたが何とか無事に帰りつきました。
夏休みはまだまだ続きます。
nice!(49)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 1

馬爺

昨日は久しぶりにGⅠと言う事で馬券を飼って見ました、しかも三連単と三連複を仕留めると言うまれな事をしてのけました、18番が赤数字になっておりましたので13番人気にもかかわらず1200円ですから18番一頭軸で買ってみました、押さえに3連複も買っておきましたので安心でした。
by 馬爺 (2014-10-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。