熊本空港カントリーへ。 [ゴルフ]

rps20141003_162320.jpgrps20141003_162353.jpgrps20141003_162426.jpgrps20141003_162502.jpgrps20141003_162536.jpg

夏休みも終盤にさしかかり、自分の趣味のゴルフも1日利用して名門・熊本空港カントリーへIGGY大佐の義兄に招待され3人でラウンドしてきました。
ゴルフバッグは事前に大佐に預けておいたので体1つで早朝の九州新幹線に乗り込み18分で熊本入りです^^
ゴルフ場はプロのトーナメントも毎年開催されるだけあり綺麗ですね~!
本当に熊本空港に面しておりすぐ近くを飛行機が飛んでおります@@
今回天気が心配されましたが超晴れ男のIGGY大佐がいるので大丈夫でした(ちなみに吾輩は雨男@@)
スコアは好調で40・43と今年のベストをたたき出し楽しいラウンドとなりましたよ~。
ランチはボリューム満点の生姜焼き定食を頂きこれまた大満足でした^^
nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿蘇神社へ。寿司秀。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。