寿司秀。 [グルメ]

rps20141003_230804.jpgrps20141003_230836.jpgrps20141003_230908.jpgrps20141003_230941.jpgrps20141003_231005.jpgrps20141003_231030.jpgrps20141003_231056.jpgrps20141003_231127.jpg

ゴルフもなんのかほとんど雨に合うことなく終了し、打ち上げにIGGY大佐family御用達の【寿司・秀】へ夕食に連れていってもらいました(^∇^)
天婦羅、あら炊きと頂きこれだけでもお腹にきましたが、この店目玉の上握りを是非堪能していって欲しいとの事。運ばれてきたのは1つのネタがすんごくでかくて且つネタが築地で仕入れており滅茶苦茶旨いのである!
大トロ、中トロを惜しげもなくドドーンと普通サイズのシャリの上に三倍近くの大きさで乗っかっています(゜ロ゜; これがまた最高に旨し!! 久しぶりに鳥肌が立つような衝撃に出会いましたよ!
大満足で店を出て向かうは熊本駅、帰りはゴルフバッグを担いで帰宅しまさた(^_^;)
まぁ、IGGY大佐の父上にこれだけもてなして頂いたので大変お世話になりました!ありがとうございますm(__)m
また、連れていって下さいまし(^ω^)
nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 1

Rchoose19

すごい豪華なお食事~o(^-^)o
盛り付けもお洒落ですね。
ゴルフバッグ抱えての電車は良い腹ごなし?
また台風が来てますが、お気をつけ下さい!
by Rchoose19 (2014-10-11 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。