アルバトロス記念ゴルフコンペ。 [ゴルフ]

rps20141008_112723_424.jpgrps20141008_112742_062.jpgrps20141008_112827.jpgrps20141008_112910.jpgrps20141008_112942.jpgrps20141008_113017.jpgrps20141008_113049.jpgrps20141008_113122.jpgrps20141008_113211.jpg

土曜日の宴も終わり(二次会も午前様でしたが^^;)、日曜日のゴルフコンペ当日を迎えました。台風18号が鹿児島から四国に抜けていっているにもかかわらず天気は曇りで風は弱風^^ てっきり中止かとも思い飲み過ぎたのを少し後悔@@
場所は【九州ゴルフ倶楽部・八幡コース】というお初のコースでしたがクラブハウスの作りもモダンでとても良いコースでしたよ。スコアは45・47と今一で不完全燃焼に終わってしまいましたが・・・・。
ランチは二日酔いが残っているのであっさりと鯛茶漬けにしてみました!かなり美味しかったです。
ラウンド終了後は表彰式がありココアセーキを飲みながら談笑、記念のカッコいいタオルももらいました^^
それにしてもアルバトロスはプロでも一生に1度も出ないといわれるスーパーショットなので改めてとんでもない偉業を達成したんだなと驚かされるばかりです。
厄を落とす意味で宿泊や夕食やゴルフなどどどーんとふるまってもらいましたが・・・・そんなに沢山はいらないので吾輩は個人的にレインウェアーにアルバトロスの記念刺繍をオーダーメイドして彼にあげました。
今回の出来事でホールインワン保険に入ろうかなと迷っておりますが・・・まあ、入らないでしょうね^^;
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

門司港散策。くるめ・甘太郎。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。