ゴーゴーカレーを喰らう。 [グルメ]

rps20141029_102856.jpgrps20141029_102930.jpgrps20141029_103000.jpgrps20141029_103032.jpgrps20141029_103101.jpgrps20141029_103124.jpgrps20141029_103152_916.jpg

日本シリーズはあっけなく4勝1敗でホークスが制してしまいましたね@@
今シーズンが終わってしまいさびしいですな~。
さてグルメネタです。
久留米にも遂に噂の金沢カレー【ゴーゴーカレー】が上陸しました!(これまたIGGY大佐のグルメブログで知ったのですが・・・^^;)
我輩はかなりのカレー好きなのでたまたま仕事が半ドンの木曜日に一人ランチしてきましたよ〜(^ω^)
メニューは結構豊富にありますが先ずはお薦め一番人気のロースカツカレーをオーダー。
スプーンではなくフォークで食べるのがびっくり(゜ロ゜;
ルーがデミグラチックなドロッと系で千切りキャベツと合いますね!ロースカツは細く切りすぎて衣がすぐに剥がれるので残念@@
お味は結構いけてますね~^^
ふと壁を見るとキャベツおかわり無料ということで勿論頼みましたよ^^凄い量が運ばれてきたのでちょことびびりましたがご飯の大盛りよりヘルシーでいいかなと。
またリピートしたいと思います。
nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 2

ぐす

ゴーゴーカレー、食べたいと思っているのですが・・・。

ステンレスの皿がいいですね(笑)
by ぐす (2014-11-01 21:40) 

Rchoose19

ほんとに、あっけなく残念でしたが……
rittm2さんはまだ若いから生きてる間に日本一の機会もあるとおもいますよ~(^0^)/
カツカレーかぁ~♪たべたいわぁ~p(^^)q
by Rchoose19 (2014-11-03 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本シリーズ観戦!天狗納豆。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。