元祖尾張中華そば。 [水曜ランチ]

rps20141013_213930.jpgrps20141013_213955.jpgrps20141013_214024.jpgrps20141013_214051.jpg

今日は休日の水曜日。息子の鼻水ジュルジュルも随分良くなり昨日から幼稚園に通園再開。3連休後なので嫌がるかと思いきや珍しく服もすんなり着替え幼稚園バスに乗って元気に行ったそうな^^ 
今日も殆ど愚図る事無く元気にバスに乗って行きました!これがずっと続いてくれればいいのですがね^^;

さて水曜グルメネタです。
関西人の我輩としては豚骨ラーメンに食い飽きたので、醤油や味噌らーめんの美味しい店を探しておりましたが・・・それならとグルメ大王・IGGY大佐が最近結構はまっているお店【元祖尾張中華そば】に初めて行ってきました。
まずはお薦めの肉そばをオーダー!醤油ベースのスープにたっぷりの肉汁がマッチしてこいつはなかなか旨し(^3^)/
ランチタイムはご飯が無料なので追い飯(雑炊みたいなもんっすね)でがっつり食べれますよ〜
なにやらCoCo壱番屋の姉妹店と聞きましたので次回はカレー肉そばをオーダーする予定です!かなり空腹で来ないとカレー肉汁スープでの追い飯を堪能することは無理そうっすね…(^_^;)
nice!(55)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 1

Rchoose19

尾張だから、ついつい味噌味スープかと・・・^^;
よく行くトマトラーメン屋さんも
最後にスープにご飯を入れて『ラーリゾ』が作れるのですが、
まだ、食べたことないんですよねぇ~~。
美味しいラーメンスープを吸ったご飯♪
魅力的ですよねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2014-11-06 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天狗納豆。肉うどん・蛙屋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。