肉うどん・蛙屋。 [麺類(久留米)]

rps20141029_100417.jpgrps20141029_100449.jpgrps20141029_100509_545.jpgrps20141029_100536.jpg

朝がめっきり冷え込んできましたね@@
さて、過去ネタです。
10月26日の日曜日、久留米一番街商店街で久留米市内の幼稚園が主催するハロウィーン仮装パレードに息子も一応参加させるつもりで行って来ましたが…他の子供たちの仮装にびびってしまい結局参加はせず観るだけとなってしまった…(´Д`)
折角なのでIGGY大佐がまあまあ旨いという口コミで二番街にある【肉うどん・蛙屋】に初めて行ってきました。
お店の中はモダンな空間が広がっておりますが・・・蛙の置物などであふれております。
この店のコンセプトは小倉名物の肉うどん! お肉は大きめのがごろごろ入っておりかなり煮込まれているようで以外にも柔らかく息子も美味しい!とバクバク食べてました^^
麺は自家製の極太麺!食い応えあり!!
出汁が結構濃い目の甘辛醤油味であっさり好きの人には一癖ありそうですが吾輩は更に薬味の生姜をふんだんに投入し美味しくいただけました^^
かみさんは苦手・・・ということでこの次くる事は無いかも・・・・^^;
nice!(56)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 3

Rchoose19

『肉なしのうどん』っての、ちょっと笑えますねぇ♪
昔、中山競馬場で、友達が
「肉うどんの肉抜き下さい」って言って、
お店の大将に「忙しいからダメ!」って
断られてたのを思い出しちゃいましたぁ~~^^;
by Rchoose19 (2014-11-07 12:57) 

Silvermac

変わった名前のうどん屋さんですね。
by Silvermac (2014-11-07 14:07) 

馬爺

具は肉だけのようですね、私は今日のお昼はとろろそばでした。
by 馬爺 (2014-11-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。