三福食堂のちゃんぽん。 [麺類(朝倉)]

rps20141017_135316.jpgrps20141017_135341_841.jpgrps20141017_135407.jpg

おはようございます。週末の筑後は天気があまりすぐれませんね~@@
先週1週間は息子がほとんど愚図る事無く幼稚園に通園してくれるようになり突然どうしたのかと逆に驚いてしまいますね~^^;

さて、最近職場近くのランチではまっているのが【三福食堂】のチャンポンです!
なんと480円とワンコイン以下で食べれる上にかなり旨い(^3^)/
ランチタイムに辺りを見回すと結構オーダー率が高いです。野菜や豚肉も沢山入っており、出汁も魚介類からしっかりとっているのが一口目でわかります。
1週間に一回は食べちゃってますが飽きませんね〜(^ω^)
こういう食堂が自宅近くにあればいいなと思うのですが・・・場所代などの問題ですかね・・・。
nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 2

旅爺さん

爺もチャンポンに凝って食べてますが480円は美味しそうなうえに安いですね~♪ いよいよ寒さが身に沁みる季節です、体調管理に気を付けて下さいね。爺は冬眠に入ります。

by 旅爺さん (2014-11-09 10:30) 

Rchoose19

チャンポン憧れの麺類ですo(^-^)o
スープが甘いと伺いましたが(^^ゞ
何より具が豊富ですよね♪
by Rchoose19 (2014-11-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。