職場のゴルフコンペ。 [ゴルフ]

rps20141130_211012.jpgrps20141130_211038.jpgrps20141130_211102.jpgrps20141130_211123.jpgrps20141130_211210.jpg

最近ゴルフを全然しておりませんでしたが、久しぶりに職場のコンペで小郡カンツリー倶楽部へ行ってきました。出かける時は天気が良かったのですが、天気予報は午後から100%雨とのこと@@
9時にラウンドスタートし前半が終わる頃には雨が・・・・・。
お楽しみのランチは焼肉丼をオーダー!ボリュームもあり肉も柔らかくvery good!!! でした^^
食べている途中から外を見ると土砂降りに@@
後半はやめるという選択もありましたが相談の結果ラウンドしちゃいました^^;
しかし、雨も小降りになり前の組もつかえる事無く2時間ちょっとで回れたので良かったです。
前半43、後半45にまとめベスグロのおまけつき^^
ダブルペリアではハンディーが全然つかずに3位でしたが・・・。
ニアピン賞を幸運にも2つゲットし賞金4000円頂いちゃいました^^
やはりゴルフは楽しいですね!早朝ゴルフを数か月してないので寒くなりますがまた再開しますかな^^;

追記:息子は食欲も旺盛でほぼ全快!明日から2週間ぶりに幼稚園へ行きます!本人も家で遊ぶのに飽きたようでかなり行きたがっているのが頼もしいです^^
nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 2

Rchoose19

航さん、全快おめでとうございます。
まぁ、これから冬も本番だから、
油断はしないようにした方がいいと思うけど♪
私の成績的には、ritton2 さんの下の段の方くらいっす^^;
by Rchoose19 (2014-12-01 07:47) 

junp_72

息子さん、全快おめでとうございます。
ひとまず、安心ですね。

我が家の娘達も入院する程ではありませんでしたが、
先々週末から体調不良で、気が抜けない日々が続いてまして、やっと回復した次第です。
これから寒い日が続きますねで、
お互い気を付けましょう。
by junp_72 (2014-12-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院。炭火焼・ひら田。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。