炭火焼・ひら田。 [グルメ]

rps20141203_180631_845.jpgrps20141203_180704.jpgrps20141203_180730.jpgrps20141203_180804.jpgrps20141203_180828.jpgrps20141203_180850.jpgrps20141203_180924.jpg

今週月曜よりめっきり冷え込んできました@@朝は4℃、夕方も帰宅時には6℃と寒すぎですね・・・。
息子はリバウンドが来たかのように食べまくってます^^;
さて、久しぶりの飲み会が先週木曜日に西鉄久留米駅界隈にある【炭火焼・ひら田】でありました。結構美味しいので有名でありグルメ大王・IGGY大佐に教えてもらったお店です!
おまかせコース(2000円)をあらかじめにオーダーしてました。このボリュームが凄くサラダ、地鶏のたたき、地鶏炭火焼、串焼き(4本、豚バラは写真の通り食い応えあり!!)ピザ、チキン南蛮、最後は雑炊と運ばれてきました。食べるのに必死でゆっくり飲んでられないのが唯一の欠点でしょうか^^;
大好物の牛タン塩焼きも頼んでしまい後悔・・・でもめちゃ旨でした。
職場の後輩達の愚痴など色々聞きつつ吾輩の悩みなどもざっくばらんに話せたので楽しかったです。
今度はかみさん達も連れて行かなくてはですね!

nice!(59)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 59

コメント 3

IGGY

こちらにも吾輩のボトルキープがあるでよ!
by IGGY (2014-12-03 19:12) 

馬爺

美味しそうですね、この所木枯らしが吹き荒れており急に冷え込んできましたね、先日のダービーはいかがでしたか・?
私は買えなくてせっかく当っていたんですがね。
by 馬爺 (2014-12-03 20:33) 

斗夢

航くん、元気になってよかったですね!
これからどんどん寒くなりますから気をつけてください。
by 斗夢 (2014-12-04 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。