長崎旅行~夏休み最終日~。 [旅行]

2016-0830-115202778.JPG2016-0830-101842290.JPG2016-0830-102016073.JPG2016-0830-115413875.JPG2016-0830-120524488.JPG2016-0830-123729974.JPG2016-0830-131750022.JPG2016-0830-124627624.JPG
夏休み最終日は長崎へ美味しいチャンポンを食べに行こうということになり電車で行ってまいりました!
電車はもちろん白いかもめに乗車(^^)/ 朝食がてらに買った駅弁・アサリ飯は旨かった~(^人^)
鳥栖から二時間弱でようやく長崎駅に到着です(結構遠い…)
早速お腹を減らすために路面電車に乗ってグラバー園やオランダ坂など散策して結構歩きました(^-^;
ランチ編は次回で更新したいと思います。
nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 4

marupoji

電車に乗って長崎へ旅行いいですね~(^^)お天気もとってもよさそうでよかったですね!路面電車に乗ってグラバー園いいなぁ(^^)ランチ楽しみにしてます♪
by marupoji (2016-09-07 21:27) 

馬爺

坂の待ち長崎いいですね~
一度は行って見たいですが今は暇が無いですね。
by 馬爺 (2016-09-08 07:33) 

Hide

おはようございます!
♪長崎は今日も雨だった〜?ではありませんね?快晴ですね。
チャンポンは何十年も食べていません、アサリは浜焼き?と
味噌汁のみですが飲み屋さんのママは長崎の人が多いです><
by Hide (2016-09-08 09:57) 

駅員3

長崎は修学旅行で行きましたが、街の様子はほとんど覚えていません。写真を拝見していて、機会があれば行きたくなりました!
by 駅員3 (2016-09-09 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。