佐賀バルーンフェスタに行ってみた。 [イベント]

2017-11-02T20:46:11.JPG2017-11-02T20:46:11.JPG2017-11-02T20:46:11.JPG2017-11-02T20:46:11.JPG2017-11-02T20:46:11.JPG2017-11-02T20:46:11.JPG2017-11-02T20:46:11.JPG
木曜日は休みなので今日から連休です(^ω^)
息子も昼過ぎに早く帰って来れたので電車に乗って佐賀バルーンフェスタに行ってみました。30年近く筑後に居るのに1度も行ったことが無かったので我輩も楽しみ!
電車で50分揺られ現地に到着です。明日からの3連休前なので人だかりではありませんでした。よく見える場所まで歩いていき15時30分からいよいよ競技開始かとわくわくしていたところ風向きが悪く中止のアナウンスが…(◎-◎;)
う、嘘でしょ ・・・・一応サービスで1機のみ飛ばさずに気球を膨らませてはくれましたので慌てて写真を^^;
仕方ないので飲み食いモードに突入です!出店は充実しておりしかも中止なので皆が帰って行くので全く並ばずに色んな物を食べてきましたよ(^人^)
佐賀の地ビールも美味しく飲み干し胃袋的には満足でした(^_^;)
帰りの駅は時間をずらしても乗るのに大変でしたがラッキーにも座ることも出来て爆睡して帰宅。
明日も何処かにお出掛け予定(。・_・。)ノ
nice!(75)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 1

馬爺

今日はレースが有ったんですね、しかもJBCもあるんですね。
by 馬爺 (2017-11-03 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。