寒い季節は辛系麺類で。 [麺類]

2018-01-31T22:16:36.JPG2018-01-31T22:16:36.JPG2018-01-31T22:16:36.JPG2018-01-31T22:16:36.JPG
寒い日が続きますね~(+_+)
こういう時のランチはどうしても体が暖まる辛いラーメン等をオーダーしちゃいますね!
行き着けの【来来亭】の辛味噌ラーメンははまっております(^人^)
先週は【紅虎餃子房】の黒ゴマ担々麺も鳥栖のプレミアムアウトレットへ行ったときに食べちゃいました。
そして最近1番のお気に入り【港屋】の肉そばの出汁は特製ラー油が入っておりやみつき状態^^;
月に2回は通っております!東京では1時間待ちが普通だという人気店ですが久留米ではまだ行列を1度も見たことはありません(^∧^)
このままお客さんが増えて行列が出きるのか客足が少なくて撤退してしまうのか微妙なので今のうちに通ってでも食べておきます(^ω^)
暫くはこのローテーションが続きそうであります。
nice!(87)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 87

コメント 2

馬爺

わ~~辛そうですね、孫がこの担々麺が好きなんですよ、私はどうも普通のラーメンがいいですね。
by 馬爺 (2018-02-01 11:50) 

ritton2

どれも癖になる美味しさですよ~^^
by ritton2 (2018-02-01 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。