スポーティブな日曜日。 [スポーツ]

2018-04-16T21:46:41.JPG2018-04-16T21:46:41.JPG2018-04-16T21:46:41.JPG2018-04-16T21:46:41.JPG2018-04-16T21:46:41.JPG2018-04-16T21:46:41.JPG2018-04-16T21:46:41.JPG

昨日の日曜日は6時起床で今年初のゴルフに行ってきました!メンバーはブラザーやっしと後輩の猿さん。
またぎっくり腰にならないかと恐る恐るのラウンドでしたが出だしの1番ホールでいきなりバーディー発進^^
意外にもスコアは良く43・45の88であがれました(^-^)/
お楽しみのランチは天丼をオーダー!大きめの海老が3匹入っておりなかなか美味しくて空腹を満たしてくれましたよ~。
帰宅して2時間休憩後、夕方から草野球の練習試合で久留米球場へ(^∧^)
本当は行けないくらいに疲れてましたが調子に乗って参加してしまいました@@
流石にきつかったですね~(-_-;)
打つ方も守る方も精彩を欠き途中でベンチに引っ込みました(^-^;
50歳の体には無理があったようです…お陰で1日経った今日も体のあちこちがこわばって大変な事に(・・;)
しかし、やはりスポーツは楽しい!!
暖かいシーズンになってきたのでしっかり動いて体力をつけていきたいと思っております!
nice!(91)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京Xを喰らう。いきなりステーキ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。