切符切られました…(-_-;) [災難]

2020-01-17T08:17:53.JPG2020-01-17T08:17:53.jpg2020-01-17T08:17:53.jpg

今週の火曜日、仕事に疲れとぼとぼと高速道路を使い帰宅途中に覆面パトカーにスピード違反で止められてしまいました(-_-;)
そんなに急いでいた訳でもなかったのですがいわゆる見せしめってやつですかね、かなり悲しいっす@@
ゴールド免許を貫いていましたがここで暫く途絶えることとなろうとは…
ほぼ毎日高速道路を利用してるんで覆面パトカーのナンバーは分かっているのですが気付かなかったのは痛恨でありました。
まあほぼ毎日スピード違反はしていたのでいつか捕まるとは思ってましたがプリウスでとは思いませんでしたね^^;意外と既に立ち直っております!

昨日、罰金を払いに行ったついでに【リコピン研究所】へ久しぶりに行って来ました。
トマト辛麺をオーダー!
スープがトロトロで麺によく絡み美味しかったっすよ。
nice!(112)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 112

コメント 16

enosan

あまりnice! なことでないですが。
by enosan (2020-01-17 09:19) 

タンタン

おはようございます。
ナンバー分かってて気付かなかったって、何か考え事でもしてたんですか^^;?
by タンタン (2020-01-17 09:24) 

ritton2

疲れてなんとなく運転してたんだと思います。気を付けて運転するようにしました^^;<タンタンさん
by ritton2 (2020-01-17 11:57) 

Take-Zee

こんにちは!
いつも通りNiceを押してしまいましたが、
ちっともNiceじゃありませんね。
新年早々、えらい目にあってしまいましたが
厄払いと思って諦めですね・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-01-17 15:25) 

ritton2

意外と凹んでおりませんよ^^
Niceありがとうございました。<Take-Zeeさん
by ritton2 (2020-01-17 15:52) 

夏炉冬扇

いやーショツクですね。
事故がおこらないように、神様のご配慮と思いましょう。
by 夏炉冬扇 (2020-01-17 18:05) 

八犬伝

ついてなかったですね。
私も、2年前に切られて
次の免許の更新(今度の12月)から、ゴールドでなくなります。
保険代が、高くなるのですよね・・・・
by 八犬伝 (2020-01-17 20:58) 

ゆうのすけ

一瞬凹みますよね。私は数年我慢しましたが 保険の額がやや下がる
位にしか感じてなかったので ゴールドに戻っても?!という感じで。
良くないことの後には きっと良いことありますよ!^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-01-18 04:05) 

ぽちの輔

ちなみに何キロオーバー?
20キロぐらいなら大丈夫そうな気がしますが
参考のために教えていただけませんか?^^;
by ぽちの輔 (2020-01-18 06:08) 

わたし

がっかりですね、お気持ちわかります。
わたしも一時停止違反をやっただけで、ゴールドがなくなりました(-_-)
そして、昨年末にやっとゴールド復帰!おまけに今月の自動車保険にまにあい、めっちゃ安くなりました。
by わたし (2020-01-18 10:58) 

ritton2

因みに19キロオーバーでした。
115キロ前後で走っており緩やかな坂道を下っていて速度が速くなったところを見計らってつかまりました@@
みんなこれくらいで走っているのですが運が無かったですね。
by ritton2 (2020-01-18 16:58) 

ritton2

保険はゴールドなど関係なく20等級なので保険代が上がることは無いと思うのですが・・・さて如何に^^;
by ritton2 (2020-01-18 17:03) 

横 濱男

19キロオーバーでパクられたんですか。
20km越えなければいいかと思ってましたが、
プリウスですか。。気をつけなくては。。

by 横 濱男 (2020-01-19 09:41) 

gardenwalker

こんにちは
私は10年くらい前に
赤で止まった交差点から坂道の出だしで
スピードオーバーで切符切られました
加速付けて登りたかったとつまらん言い訳しました
gold免許まで2回更新しなければならず凹みました
by gardenwalker (2020-01-19 18:41) 

足立sunny

ゴールド永年維持は難しいですね。
by 足立sunny (2020-01-21 00:58) 

もーもー

私も  スピード注意します
ゴールド  また復活目指してくださいね

by もーもー (2020-01-21 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。