散歩に行こう~荘島公園~ [散歩]

2020-05-09T16:53:50.jpg2020-05-09T16:53:50.jpg2020-05-09T16:53:50.JPG2020-05-09T16:53:50.jpg2020-05-09T16:53:50.jpg2020-05-09T16:53:50.jpg

お散歩シリーズ第3弾
北、西方向を歩いたので南方向への散歩にしてみました。
JR久留米駅前の大通りはほとんど車も走っておらず人の気配も無かったです(゜ロ゜)
歩く事15分、目的の荘島公園に到着!
家族連れが一組遊んでおりました。
息子とサッカー、バスケットと遊び汗を流しましたよ~
帰りのコンビニで美味しそうだったさくらんぼソフトクリームを食べながら帰宅。
喉がカラカラでバケツ買いしていたコロナビールをまたまた一気飲み(^3^)/
ぷはー、最高っすね!
この日の久留米は気温30℃超えの暑さでした(^o^;)
さて、次は東の方向を散歩しますかな。
nice!(124)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 124

コメント 6

夏炉冬扇

またまたコロナビールですねる
こちらコロナ大根アップ。
by 夏炉冬扇 (2020-05-09 18:27) 

我流麺童

コロナビールは清涼飲料のようなスリムな瓶ビール詰だったんですか~。昔のコークのように王冠をシュポーンと開けて一気飲みですね!
by 我流麺童 (2020-05-10 06:17) 

ritton2

コロナビールはアルコール度4.5度で飲みやすいですよ~^^
by ritton2 (2020-05-10 18:31) 

ヨッシーパパ

サクランボソフトって、珍しいですね。
by ヨッシーパパ (2020-05-10 19:09) 

JUNKO

30度ですか、信じられない暑さです。こちらはまだ暖房入れてます。
by JUNKO (2020-05-11 10:27) 

がり

写真の通りに見事に人がいませんね。
うちの方も車や自転車が少ないから、今は車通勤がすごく楽です。
なんて言ったら不謹慎だけど。
明日はますます温度上昇するらしいので、
さらにビールがおいしくなりますよ♪

by がり (2020-05-12 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。