温泉最高!@みのう山荘 [温泉]

2020-07-03T12:51:03.jpg2020-07-03T12:51:03.jpg2020-07-03T12:51:03.jpg2020-07-03T12:51:03.jpg2020-07-03T12:51:03.jpg

前回の続きです。
ランチで腹を満たしいよいよ楽しみにしていた温泉【みのう山荘】へ到着。
ちょっと奮発して露天風呂付きの貸し切り家族風呂を利用しました!
窓から眺める筑後平野は壮大ですね(^_^)
内湯は入室してからコインを入れてお湯を張るので衛生的にグッド!
しかし滅茶苦茶暑いので水で冷ますのに時間を要しましたがご愛嬌(^-^;
その間露天風呂で息子とはしゃぎながら景色、温泉を満喫。
お湯はトロッとした肌触りであり如何にも温泉!という感じで最高でしたよ。
内湯も堪能し、結構汗もかいて健康的な1日となりました。
また来たいですね~
nice!(124)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 124

コメント 5

平凡な生活者

優しそうなお湯ですね。
身体がゆったりと寛ぐと心も落ち着きますね。

露天風呂は開放感(=自由観)があっていいですね、
何も囚われずにいるということは素晴らしいことです。

家族サービスでお互いが癒やされます。
お疲れ様でした。


by 平凡な生活者 (2020-07-03 13:02) 

夏炉冬扇

見晴らしのいい温泉でのんびり。いいですね。
by 夏炉冬扇 (2020-07-03 18:14) 

ヨッシーパパ

景色のよい露天風呂を家族でゆっくり利用できる良い部屋ですね。
by ヨッシーパパ (2020-07-04 19:07) 

tarou

お早うございます、梅林寺にコメントを
有難うございました。
お花が満開の頃に、もう一度ゆっくり訪れて
見たいお寺さんでした。

温泉の家族風呂でノンビリ出来るのは良いですね、
私はコロナ騒ぎで、半年を無駄にした感じです。

by tarou (2020-07-05 08:30) 

らしゅえいむ

ごめんなさいっ!!!
新井薬師の骨董市
毎週日曜日ではなくて
毎月第1日曜でした!!!!!
間違えた情報を提供してしまい申し訳ありません(>_<)
ほんとうに ごめんなさい
by らしゅえいむ (2020-07-05 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レストラン庄山@浮羽。記録的大雨… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。