鉄板ハンバーグ・くまと太陽@八女。 [グルメ]

2020-07-27T11:51:19.jpg2020-07-27T11:51:19.jpg2020-07-27T11:51:19.jpg2020-07-27T11:51:19.jpg2020-07-27T11:51:19.jpg

先日旨いハンバーグが食べたい!というかみさんと息子のリクエストがあり、八女市にある鉄板ハンバーグのお店【くまと太陽】へ行って来ました(^_^)
2度目の訪問となります。
空腹だったのでダブルハンバーグセットをオーダー!
6種類のソースから好みを選べます。
ふっくらした外観で箸を差すと中から肉汁が大量に溢れてきますよ~
かなり美味しくてコスパも有名な洋食店で食べるより断然良いです(*^^*)
店まで40分位かかるのでドライブがてらにまた行ってみたいと思っております。
nice!(118)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 118

コメント 6

夏炉冬扇

ハンバーグですか。
こどもが小さい頃は食べました。
雨がやみませんね。
by 夏炉冬扇 (2020-07-27 17:51) 

ゆうみ

ハンバーグ ふっくらしてて美味しそうです。

by ゆうみ (2020-07-27 20:31) 

斗夢

息子さんは大きくなったでしょうね。
中学生に生っているかな。
by 斗夢 (2020-07-28 05:49) 

Rchoose19

コロンとしてて食べでがありそうなハンバーグですね♪
ご訪問有難うございます<(_ _)>
by Rchoose19 (2020-07-28 08:39) 

ヨッシーパパ

がっつりと、旨いハンバーグが食べたいな?
by ヨッシーパパ (2020-07-29 19:13) 

いっぷく

横浜ハングリータイガーや、御殿場げんこつハンバーグなどが提供しているハンバーグと同じ形ですね。たどん型
by いっぷく (2020-07-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。