久しぶりのいきなり。 [肉]

2020-08-04T08:27:03.jpg2020-08-04T08:27:03.jpg2020-08-04T08:27:03.jpg

先日カード類の整理をしていたところ捨てたと思われた【いきなりステーキ】の肉マイレージを発見!
久しぶりに塊肉が食べたくなり先輩と基山にある店舗へランチしてきました(^人^)
コロナの影響+肉ブームが去った事もありお客さんは少なかったです。
ワイルドステーキは脂身多すぎなのでトップリブステーキの300gの単品のみをオーダー!
お客さんを取り戻すため肉の質が上がっているように思われるのは僕だけでしょうか!?
山葵、辛子、醤油等で味変させながら美味しく頂いてきましたよ~(^o^)
また時々は行きたいなと思ってます。
nice!(116)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 116

コメント 4

夏炉冬扇

ステーキですか。
暑さに負けませんね
by 夏炉冬扇 (2020-08-04 19:07) 

Rchoose19

塊肉は人を感動させますね♪
300gかぁ~~食べられるかな??
きっとビールを飲みすぎなければ食べられると思います♪
by Rchoose19 (2020-08-05 07:49) 

ヨッシーパパ

ガッツリ、肉を食べて、暑い夏を乗り切りたいですね。
by ヨッシーパパ (2020-08-05 18:50) 

わたし

薄いステーキはいやですね。
厚いのを食べたいけれどグラム数が多くなるので困ります

by わたし (2020-08-07 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。