まんとくラーメン@甘木。 [麺類(朝倉)]

2020-08-12T04:37:38.jpg2020-08-12T04:37:38.jpg2020-08-12T04:37:38.jpg

最近ラーメンネタの更新が珍しく無いことに気付きました。
こう暑い日が続くと豚骨ラーメンが食べたくなるので久しぶりに【まんとくラーメン】さんでランチしてきましたよ~
クリーミーでガツンとくる濃厚なスープが懐かしいかったですし旨かったっす!
焼飯も何気に美味しいんですよね~(^_^)
最近は味のレパートリー(醤油、味噌、塩、豚骨、カレー味)が豊富な来来亭に行く事が多いのですが…たまには豚骨直球勝負のお店に行かなくては行けませんね(^∧^)

今年の夏休みは新型コロナのため近場のドライブまでに留めており物足りない毎日を過ごしております@@
いつになったらお泊り旅行や友人の飲みに行ったり気軽にゴルフや野球が出来るようになるんでしょうかね!?
ストレス発散しまくりたいものです!
nice!(108)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 108

コメント 3

夏炉冬扇

私の店も苦戦してます。
by 夏炉冬扇 (2020-08-12 16:31) 

Rchoose19

私も早くお泊りゴルフ旅行に出かけたり、
友達と飲みに行ったりしたいです♪
by Rchoose19 (2020-08-13 08:00) 

たいちさん

気が付けば、最近はラーメン屋さんへ行かなくなりました。味の好みがあっさり系に変わったせいでしょうか。コロナの脅威が収まらないので、外食も自粛中です。
by たいちさん (2020-08-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三瀬へドライブ。圧巻!!滝巡り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。