久しぶりのゴルフ。 [ゴルフ]

2020-10-09T15:48:30.jpg2020-10-09T15:48:30.jpg2020-10-09T15:48:30.jpg2020-10-09T15:48:30.jpg

先月の終わりにゴルフ好きの同期が集まって久しぶりに熊本にある名門【玉名カントリー】でラウンドしてきました。
距離が長くて難しかったですが楽しめましたよ~(^_^)
コロナVのためスポーツも例年よりはかなり自粛してきたので良い運動になりました!
スコアは100を斬るのがやっとでしたが…(^_^;)
因みにランチのハンバーグは凄く美味しかったです。

嬉しい事に一緒にラウンドした友人からソフトバンクホークスの鷹の祭典レプリカユニフォームを貰いかなりラッキー(^o^)/
まぁ着る機会が無いので部屋に飾ってますが…@@

めっきり秋らしくなりゴルフ日和が続きますので今週末も芝刈りに行ってきます(^^ゞ
nice!(110)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 110

コメント 4

ヨッシーパパ

スポーツの秋ですが、秋雨や台風を避けないと・・・。
by ヨッシーパパ (2020-10-09 18:44) 

ritton2

台風は凄い曲がり方で完投直撃は避けられましたね。
by ritton2 (2020-10-09 18:54) 

夏炉冬扇

運動で汗。
これもまたいいですね。
by 夏炉冬扇 (2020-10-10 07:57) 

Rchoose19

本来ならば、芝刈りには一番良い季節なんですけどねぇ^^;
私も明日、お婆さんですが洗濯ではなくて
山に芝刈りに行きま~~す♪
雨続きだったので、下がどうかわからないので
雨用の靴を持っていこうと思っています。
by Rchoose19 (2020-10-12 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。