鉄道カフェ 門トス。 [Nゲージトレイン]

2020-10-12T23:03:13.jpg2020-10-12T23:03:13.jpg2020-10-12T23:03:13.jpg2020-10-12T23:03:13.jpg2020-10-12T23:03:13.jpg2020-10-12T23:03:13.jpg

先日息子共々に欲しかったNゲージの787系特急ハウステンボス号を購入したので早速走らせてみることに。
いつもは博多アミュプラザ内のポポンデッタに行くのですがコロナ禍で人混みの多い所は避けることにして鳥栖市内にある【鉄道カフェ 門トス】に足を運びました。
鉄道好きな叔父さんが広いフロアの半分をNゲージの線路を組み立て迫力満点な穴場的スポットなのであります!
この日もお客さんは自分たちだけで朝10時半から2時間みっちり気兼ねなく走らせることが出来ましたよ~^^
また走らせたくてウズウズしてきた時には行きたいと思います。

nice!(105)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 105

コメント 2

夏炉冬扇

いろんな場所ご存じですね。鉄マニアにおすすめ。
by 夏炉冬扇 (2020-10-13 07:55) 

Rchoose19

穴場を知っているのは強いですね!
航さんも、のびのび遊べますね♪
by Rchoose19 (2020-10-15 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのゴルフ。胃カメラ検診。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。