恩師とラウンド。 [ゴルフ]

2020-10-26T18:13:52.jpg2020-10-26T18:13:52.jpg2020-10-26T18:13:52.jpg2020-10-26T18:13:52.jpg2020-10-26T18:13:52.jpg

先日大学野球部時代の監督よりゴルフのお誘いがあり浮羽カントリーへ行って参りました。
66歳ですが山登り、ゴルフで脚を鍛えているとの事でとても元気でホットしましたよ。
(僕より体力があるのには驚きましたが・・・)
ゴルフも上手で負けてしまいました(^_^;)
また12月に野球部OBでラウンドする事となりましたので今から楽しみであります!
ラウンド終了後の鉄板ホルモン定食は絶品でありました(^_^)
次回も食べたいと思います。
nice!(110)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 110

コメント 5

ヨッシーパパ

ゴルフには、余り歳が関係ないですからね。
いつもゴルフをしている方は、アラ古希の方で70歳を越えていますが、元気でお上手です。^_^
by ヨッシーパパ (2020-10-26 18:30) 

ritton2

その通りですね~、圧倒されちゃいます^^;
by ritton2 (2020-10-26 21:15) 

夏炉冬扇

野球部だったんですか。
すごいなあ。
by 夏炉冬扇 (2020-10-27 17:51) 

旅爺さん

監督さんは身体を鍛えてるのでritton2 さんも
鉄板ホルモン定食食べて運動して監督の体力に追いつこう(^_^)/”””*
by 旅爺さん (2020-10-29 09:10) 

タンタン

温玉乗せのホルモン焼美味しそうですね。
ビールが欲しくなりそう^^
by タンタン (2020-10-30 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。