初めてコストコ行ってきました。 [買い物]

2020-10-30T07:19:56.jpg2020-10-30T07:19:56.jpg2020-10-30T07:19:56.jpg2020-10-30T07:19:56.jpg2020-10-30T07:19:56.jpg2020-10-30T07:19:56.jpg

昨日の休日は最近何かとテレビで見かける【コストコ】へ人生お初でかみさんと行ってきました。
福岡県糟屋郡まで車で50分、ドライブがてらの訪問です。
店内は思っていたより広くはなくお客さんも平日とあり想像していたより少ない印象でした。
我が家は3人家族なのでアメリカナイズされた量の買い物はしないと思ってましたがついつい色々買っちゃいましたね(^_^;)
鶏一匹丸ごとオーブン焼きが699円…巨大なピザもホールで買っても1580円、ホットドッグはドリンク飲み放題で180円とコスパ良すぎ(゜ロ゜)
常連になると確実に太りますね!!
ある意味危険なスポットだと感じました(*_*)
衣類などもアウトレット価格で売っているので食べ物以外で攻める余地はありそうですね~
会員になって入場するのに4500円かかり登録にも時間がかかるのが唯一難点ではありますが楽しく時間を潰すには良いのでは・・・と思います。
まぁ暫く行かなくて良いかなとf(^_^;
タグ:コストコ
nice!(116)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 116

コメント 5

Rchoose19

コストコ、中を見てみたいなぁと常々思ってます。
でも買い物は難しいかなぁ。。。。
冷蔵庫小さいし、年より二人だし、なぁ・・・
でも一回店内を覗いてみたいっす(#^^#)

by Rchoose19 (2020-10-30 07:42) 

そら

コストコは気になりつつも、やっぱり量が。
それと…私免許が無いので持って帰れませんよねw見せて頂けて、気分を味わえました!
ほんと太りそうw
by そら (2020-10-30 13:20) 

夏炉冬扇

コストコ。娘がいつもいってます。50分ですか。近いですね。
by 夏炉冬扇 (2020-10-30 20:07) 

わたし

コストコは家族多くなければ買えませんね~
でもフードコートのソフトクリームはおいしいので、誰か行く時には連れて行ってもらいます。
by わたし (2020-10-31 07:46) 

ヨッシーパパ

コストコは、兎に角でかい者が多いので、カットして冷凍庫に入れられる物を買ってきます。
サランラップの化け物は、もう3年程使っています。^_^
by ヨッシーパパ (2020-11-02 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。