絶品カルボナーラを食す。 [麺類(鳥栖)]

2020-12-07T20:47:03.jpg2020-12-07T20:47:03.jpg2020-12-07T20:47:03.jpg2020-12-07T20:47:03.jpg

先日運動するためのトレーニングウェアを買いに鳥栖プレミアムアウトレットへ久しぶりに行ってきました。
コロナVの影響&平日でもあり人は少なかったですね。
NIKE、adidas等物色し結局アンダーアーマーでお気に入りのウェアを購入(^_^)
ランチは決めていた【土鍋パスタ Spala】で好物である7種チーズのカルボナーラをオーダー!
やはり絶品でしたね~(^^)/
残ったスープにフォカッチャを染み込ませて食べるのも最高なのであります。
また平日に行くのはアリですね(^^)d
nice!(109)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 109

コメント 5

Rchoose19

スープパスタみたいですねぇ~~♪
チーズがたっぷりなんですね!
美味しそうですし温まりそうです(*^^)v
by Rchoose19 (2020-12-08 08:43) 

夏炉冬扇

鳥栖のアウトレットは1度行ったような?
by 夏炉冬扇 (2020-12-08 11:56) 

ritton2

オリーブオイルの効いたホワイトソースに色んなチーズが溶け込み美味しい逸品となっております^^<Rchoose19 さん
by ritton2 (2020-12-08 12:58) 

ヨッシーパパ

カルボナーラは、スパゲティの中では1,2を争う私の大好物です。
by ヨッシーパパ (2020-12-09 18:49) 

わたし

洗浄液は梅味っていいですね。
わたしの時は、ポカリスエットに洗剤をまぜたような味で、
雪の降る明け方、3時から飲み始めたあのつらさがいまだに、
トラウマになっています。

by わたし (2020-12-10 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。