ななつ星カレー&ビーフシチュー。 [お取り寄せ]

2022-01-14T20:52:49.jpg2022-01-14T20:52:49.jpg2022-01-14T20:52:49.jpg2022-01-14T20:52:49.jpg2022-01-14T20:52:49.jpg

JR九州が誇るクルーズトレインななつ星がプロデュースしているカレーとビーフシチューのセットを偶然見つけ早速購入してみる事に。
パッケージから格好いいですね!
息子はカレー、僕はビーフシチューを食べてみましたがかなり旨かったです(^o^)
本当は実際に乗って食べたいのですが倍率、価格共にハードルが高い…(*_*)
息子がもう少し大人に成ってくれれば1度は体験してみたいものです。
nice!(102)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 102

コメント 2

夏炉冬扇

七つ星カレーですか。
食べてみたい。とても乗れませんから。
by 夏炉冬扇 (2022-01-15 07:13) 

ヨッシーパパ

ホテルのカレーや、機内食で出ているカレーなどもありますが、JR九州の誇る特別列車のカレーだと、郷土愛も含まれていて、さぞかし美味しかったことでしょう。
by ヨッシーパパ (2022-01-15 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。