坦々チャンポン@鳥栖。 [麺類(鳥栖)]

2022-02-17T19:57:34.jpg2022-02-17T19:57:34.jpg2022-02-17T19:57:34.jpg2022-02-17T19:57:34.jpg2022-02-17T19:57:34.jpg

今日は休日だったので体を動かしに打ちっぱなしへ行ってきました。(先週日曜日のゴルフがコロナウイルスのため中止になったので…)
その後どうしてもチャンポンが食べたくなり鳥栖市にある【佐賀軒チャンポン】へ久しぶりに訪問(^^)
勿論お気に入りの特製肉みそ入りの坦々チャンポンをオーダー!
これがまた最高に旨い(*^^*)
僕の中のナンバー1ですね~。
ちなみに肉味噌は単独で売っているんですがかみさんが余り好みじゃないもんで・・・
独りランチは寂しいものがありますが暫くは仕方ないですなぁ(-_-)
nice!(105)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 105

コメント 3

夏炉冬扇

チャンポン、久しく食べていません。
お昼から、やっと日差しが暖かくなってきました。
by 夏炉冬扇 (2022-02-18 14:59) 

ヨッシーパパ

担々麺とちゃんぽん麺のコラボメニューなんですね。
とても美味しそうですね。
by ヨッシーパパ (2022-02-19 18:39) 

お散歩爺

昔鳥栖に行ったことがありますが、
何を食べたか?記憶に御座いません(=_=)。
鳥栖の特製肉みそ入りは当地のチャンポンと違います。
by お散歩爺 (2022-02-20 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。