カレーハウス アンナプルナ。 [ランチ@甘木]

2022-05-26T21:54:43.jpg2022-05-26T21:54:43.jpg2022-05-26T21:54:43.jpg2022-05-26T21:54:43.jpg2022-05-26T21:54:43.jpg2022-05-26T21:54:43.jpg

年に3回位通っていた甘木のインド・ネパールカレー屋さん【ナラヤン】が昨年秋に閉店となりましたが、経営者のみが代わったみたいで美味しいカレーが食べれるという事を知り早速行ってみました!
カレーハウス・アンナプルナ】と噛みそうなネーミングですがランチのスタイルや味は変わっておらず一安心^_^
サービスランチも11種類のカレーからお好みをチョイス出来るのが良いですね!
好物のほうれん草カレーとチィカッタ、ラッシー、サラダ、スープが付いてくるBセットをオーダー。850円はコスパがいいと思います^^
やっぱり旨かったですね~
ナンもおかわり自由ですが1枚がでかいので2枚はきついです…(^_^;)
お腹パツパツでしたが大満足でした。
また涼しくなった秋位に行こうと思ってます。
nice!(92)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 5

夏炉冬扇

アンナプルナ。山の名前だったか。
こちらにもインドカレーあったけれど、どうなったかなぁ。
by 夏炉冬扇 (2022-05-27 06:47) 

Rchoose19

ほうれん草のカレーは、まだ食したことが無いです。
ココイチではトッピングしたことがあります♪
今度思い切って食べてみようかな♪
ナンは、はみ出るくらい大きいのですよねぇ^^;
なかなか、お代わりまでたどり着きません♪
by Rchoose19 (2022-05-27 07:20) 

お散歩爺

インドカレーは独特のスパイスなので大好きです。
ナンで食べることが多かったです。
by お散歩爺 (2022-05-27 09:12) 

ヨッシーパパ

窯焼きのナンの焦げ具合が美味しそうですね。
by ヨッシーパパ (2022-05-28 18:37) 

JUNKO

美味しいカレー屋さんが復活してよかったですね。
by JUNKO (2022-05-28 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。