バンクシー展@ハウステンボス。 [イベント]

2022-08-20T15:52:29.jpg2022-08-20T15:52:29.jpg2022-08-20T15:52:29.jpg2022-08-20T15:52:29.jpg2022-08-20T15:52:29.jpg2022-08-20T15:52:29.jpg2022-08-20T15:52:29.jpg2022-08-20T15:52:29.jpg

唐津から国道を南下して佐世保入りしました。
結構時間がかかりましたね@@
ハウステンボスは先月も花火大会に行ったのですが個人的に観たかったバンクシーの作品を見学に!
100を超える作品をゆっくり堪能^_^
その中でも気に入った作品をカメラに収めてきました。(全ての作品が撮影可能だったのは嬉しいですね^^)
運転等でかなり疲れていたので晩御飯は佐世保バーガー1つ食べるのがやっとでした。
胃が疲れてますね~(-_-;)
流石に久留米に帰るのはきついので抑えていたホテルでのんびりしてきましたよ。
ハウステンボスはいつ来ても楽しめますね(^o^)
nice!(101)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 101

コメント 2

夏炉冬扇

お疲れ様。
体調不順。暑いですからね。
by 夏炉冬扇 (2022-08-20 20:10) 

ヨッシーパパ

ハウステンボスに入場しないと見られないのが、一寸残念です。
by ヨッシーパパ (2022-08-21 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。