京都帰省2〜グルメ〜 [グルメ]

2022-09-13T13:20:37.jpg2022-09-13T13:20:37.jpg2022-09-13T13:20:37.jpg2022-09-13T13:20:37.jpg2022-09-13T13:20:37.jpg2022-09-13T13:20:37.jpg2022-09-13T13:20:37.jpg2022-09-13T13:20:37.jpg
土曜日に仕事から速攻で帰宅し新幹線に飛び乗り18 時前に京都駅に到着!
河原町御池にあるホテルにチェックインして兄貴、弟と合流し二人の行きつけのお店【芹生(せりう)】さんで晩御飯です(^^)
カウンター8席のみの小さな造りですが大将の造る創作料理はどれも最高でありました(^o^)
その日の朝、昼ご飯を抜いて来たので余計にお酒と旨い料理が五臓六腑に染み渡りましたね~
ビール、日本酒、ワインとついつい飲みすぎて酔っ払ってしまいました(^_^;)
しかしながら1週間の仕事の疲れが吹き飛びますね!
nice!(91)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 91

コメント 6

hagemaizo

サイコーの1日、サイコーのお料理、酔っ払わない方がおかしいですよね。
by hagemaizo (2022-09-13 14:24) 

ヨッシーパパ

素敵な店ですね。
食べログで検索して、保存をクリックしておきました。
いつか、行ってみたいですね。
by ヨッシーパパ (2022-09-13 19:20) 

JUNKO

ぜいたぅですね。羨ましい。
by JUNKO (2022-09-13 19:49) 

タンタン

こんなお店が行きつけとはなんて羨ましい(*゚0゚)
by タンタン (2022-09-14 06:45) 

夏炉冬扇

飲みすぎには注意!
by 夏炉冬扇 (2022-09-14 18:28) 

お散歩爺

兄弟揃って楽しい夕食でしたね。
人工衛星はまだ見られますよ。
https://lookup.kibo.space/

by お散歩爺 (2022-09-15 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都帰省。沖食堂@久留米。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。