ワクチン接種4回目&台風14号。 [自然]

2022-09-17T19:02:49.jpg2022-09-17T19:02:49.jpg2022-09-17T19:02:49.jpg2022-09-17T19:02:49.jpg2022-09-17T19:02:49.jpg2022-09-17T19:02:49.jpg
大型の台風14号が接近してきております(-_-)
明日の午後から明後日にかけて大荒れの天気だそうです…
月曜日は楽しみにしていたゴルフだったのにそれどころじゃ無いですわ(^_^;)
ニュースで伊勢湾台風くらい凄いとあおりまくっているので少し怖いですね@@

今日は久留米市役所に4回目のワクチン接種に行ってきましたよ〜
全国的に第7波も落ち着いてきたタイミングで打つのも微妙なんですが…
幸か不幸か明日明後日のワクチン接種は中止にすると久留米市から発表が出ましたね。
まぁ大人しくしておきます。

さて、おまけで先日息子と鳥栖駅に特急列車をウォッチングしてきました(^^)
長崎新幹線がいよいよ運営開始となりますので白いカモメも無くなってしまうのが寂しいっすね…(TT)
一応885系は名称を変えて走るみたいですが。
しかしながら秋には新幹線・かもめに乗りたいなと考えておりまする。
nice!(93)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 93

コメント 10

夏炉冬扇

台風、来ないようにと願っています。
by 夏炉冬扇 (2022-09-18 09:52) 

そら

大変なご様子。どうぞご無事を祈っております。被害が出ないと良いですよね。
新幹線かもめ乗りたいですよね!
by そら (2022-09-18 11:55) 

ritton2

コメントありがとうございます。
既に雨風が強くなりつつあり接近してきたらどうなるんだと
かなり心配であります@@
by ritton2 (2022-09-18 12:11) 

ヨッシーパパ

いよいよ台風が九州を襲うんですね。
お気を付けて下さい。
東京でも、その影響で、豪雨が時折降っていました。
by ヨッシーパパ (2022-09-18 19:33) 

JUNKO

4回目の接種終わりましたか。よかったです。台風の被害がありませんよう願っています。
by JUNKO (2022-09-18 22:06) 

kousaku

今現在は台風が九州にいるようですが大丈夫ですか?
少しは弱まって来たようですがまだ風も強く雨も激しいようですね、お気を付けてくださいね。
by kousaku (2022-09-19 07:21) 

タンタン

こちらもかなり風が強くなってきましたけど、台風は福岡を通過中ですね。大丈夫ですか^^;?
by タンタン (2022-09-19 07:47) 

そらへい

久留米は台風もう通過したのでしょうか。
大事ないといいですね。
by そらへい (2022-09-19 08:24) 

お散歩爺

4回目ワクチンガ済んだのでは、
その力で台風14号を押さえて下さいね(^_-)。
by お散歩爺 (2022-09-19 09:05) 

ritton2

皆様、温かいコメントありがとうございます。
久留米はもろに台風の目に入りましたがそんなに激しい雨風に怯えることは幸いにして無かったです。ニュースで脅かしすぎですね^^;
by ritton2 (2022-09-20 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖食堂@久留米。麺屋 優光@京都。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。