麺庵 えいと@久留米。 [麺類(久留米)]

2022-09-24T14:44:47.jpg2022-09-24T14:44:47.jpg2022-09-24T14:44:47.jpg2022-09-24T14:44:47.jpg

先月ネタです。
最近お気に入りの醤油ラーメン屋さんが絞られてきましたね。
僕的久留米ナンバー1はやはり【麺庵・えいと】さんです! スープがめちゃくちゃ美味しくて麺やトッピングの2種類チャーシューや極太メンマも最高っすね〜(^o^)
2ヶ月に1回はやはり行っちゃいますなぁ。
さて、昨日から長崎新幹線つばめが遂に開業となりました。
日本で1番短い新幹線区間だそうですが是非秋には乗ってみたいと思っております。
無料の試乗会の抽選に外れたのが今でも悔しい…(-_-)
nice!(93)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 93

コメント 5

ヨッシーパパ

子どもの頃は、味噌ラーメンが一番の大好物でしたが、大人になって醤油ラーメンの良さがわかってきました。
今では、美味しい物ならどの種類も好きです。
by ヨッシーパパ (2022-09-24 18:39) 

夏炉冬扇

かもめ。開業。ニュース盛り上がっていましたね。
by 夏炉冬扇 (2022-09-24 20:16) 

てんてん

長崎新幹線は「かもめ」ですよ^^;
23日は、ブルーインパルスを観てきました。
雨だったので予定されていた演目が見れなくて残念でした。
僕も試乗会の抽選に外れました。
by てんてん (2022-09-25 00:29) 

enosan

ブログ再開しました、今まで同様よろしくお願いします。
by enosan (2022-09-26 08:04) 

kousaku

新幹線は何処のも同じだと思いますがやはり違ったものが有るんですかね、話題に成る程すごいのかな?
by kousaku (2022-09-26 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。