八女上陽ゴルフ倶楽部。 [ゴルフ]

2022-09-26T22:39:19.jpg2022-09-26T22:39:19.jpg2022-09-26T22:39:19.jpg2022-09-26T22:39:19.jpg2022-09-26T22:39:19.jpg2022-09-26T22:39:19.jpg2022-09-26T22:39:19.jpg

昨日はゴルフ好きの同期や後輩が4人集まり2ヶ月に1回の親睦ラウンドが八女上陽ゴルフ倶楽部でありました。
前回のラウンドでこっ酷いスコアを叩いてしまったので練習を重ねてのラウンドでした。
改造中のフォームを何とか元に戻しつつアレンジして臨みましたが結構納得の行く球筋も多々あり45・45の90とまずまずのスコアで良かったです(^^)
この日は真夏日に近く日中は軽く30℃超えで後半かなりバテましたね(^_^;)
ランチの天ざる定食は美味しかったですよ~
しかしながらもうすぐ10月なのに異常気象ですなぁ…@@
暫くはラウンド予定が無いので既にウズウズしてますが練習はしっかりやっていこうと思っております!
nice!(86)  コメント(5) 

nice! 86

コメント 5

ヨッシーパパ

日曜日は千葉県でゴルフをしてきましたが、一時寒くなりすぎたのが、戻った感じでした。ただ、夏場と比べるとカラッとした暑さでしたので過ごしやすかったです^_^。
by ヨッシーパパ (2022-09-27 18:59) 

夏炉冬扇

お疲れ様でした。
ボリュームありますね。
by 夏炉冬扇 (2022-09-27 20:11) 

Rchoose19

いつまでも暑くて困っちゃいますね!
気分爽快な秋晴れの中でゴルフ楽しみたいですねぇ~。

by Rchoose19 (2022-09-28 07:31) 

ritton2

コメントありがとうございます。
秋はゴルフシーズンですね!
最近調子が上向きなので毎週でもラウンドしたいものです^^
しかし先週はかなり暑くて熱中症になりかけました@@
by ritton2 (2022-09-28 13:24) 

斗夢

90とはお見事です!
by 斗夢 (2022-09-28 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。