めんたいランド@佐賀。 [麺類(佐賀)]

2022-09-28T23:28:05.jpg2022-09-28T23:28:05.jpg2022-09-28T23:28:05.jpg2022-09-28T23:28:05.jpg2022-09-28T23:28:05.jpg2022-09-28T23:28:05.jpg2022-09-28T23:28:05.jpg

九州の名所巡りをされておられるSSブロガーpoohさんの記事を見て無性に明太子が食べたくなり自宅から20分程にある佐賀県三養基町の【めんたいランド】に先週家族で行ってきました(^^)
明太子工場の一角に【せんちゃん・たらこパスタ館】があります。2種類の明太子にたらこが何と食べ放題!!
連休真っ只中という事もあり到着すると既に行列が…(-.-;)
待つこと30分、ようやく席を確保し明太クリームパスタ(讃岐うどん麺)と冷し明太ラー油パスタ(五島うどん麺)をオーダー。
何と全てのパスタメニューが500円というところが嬉しいですね~(*^^*)
明太クリームの上に更にたらこと明太子をどっかり乗せてゴージャスに堪能。
冷し明太ラー油パスタもかなり秀逸で2人前をペロリと平らげました(^o^)
流石に満腹っすね…@@
明太子とたらこをしこたま食べたので暫くは食べなくても大丈夫そうです(*´ω`*)
また明太子をもりもり食べたくなった時に再訪したいと思ってます。
nice!(94)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 6

Rchoose19

食べ放題ですって~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明太子とタラコ!!!!
凄い工場見学があるのですねぇ~~♪
近かったら、絶対に行きます!
by Rchoose19 (2022-09-29 08:03) 

JUNKO

明太子を食べるとご飯が進みます。
by JUNKO (2022-09-29 16:17) 

タンタン

たらこに明太子やいか明太まで食べ放題⁉
いいなぁ~^^
by タンタン (2022-09-29 18:59) 

夏炉冬扇

明太子はすきでありません。
魚の卵のままがおいしのに。
by 夏炉冬扇 (2022-09-29 20:10) 

ヨッシーパパ

明太子だけで無く、たらこも食べ放題なのは嬉しいです。
たらこも大好物なので・・・。
by ヨッシーパパ (2022-09-30 19:11) 

pooh

お出かけになられたのですね(^^♪
明太子食べ放題は満足されたでしょうか。
つい食べすぎますので、たまに行こうと思います。

by pooh (2022-09-30 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。