早朝ゴルフに朝ラーメン。 [麺類(久留米)]

2022-10-10T18:33:45.jpg2022-10-10T18:33:45.jpg2022-10-10T18:33:45.jpg2022-10-10T18:33:45.jpg2022-10-10T18:33:45.jpg2022-10-10T18:33:45.jpg

連休初日の日曜日はゴルフ好きの後輩君と朝5時30分起床で久留米カントリーの早朝ハーフラウンドへ行ってきました(^^)
ゴルフ場に近づくにつれ夜が明けて来ます。
7時前からティーアップしなるべくカートは使わず健康のため歩くことに!
9時前には終了し、余りにも空腹だったので後輩君の知っている朝ラー出来るお店【和ノ吉】へお初訪問っす。
なんと8時から開店しているとのこと(*´ェ`*)
ラーメンはパンチの効いた久留米の豚骨スープで麺は極細ではなく普通サイズ。
空きっ腹で運動後という事もありかなり美味しかったですよ(^o^)
ついつい替玉(チャーシューが1枚付いてるのが嬉しい)までしちゃいました…朝からカロリー高し!
次回からも早朝ゴルフ後は朝ラー決定ですね~^_^
nice!(88)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 88

コメント 5

夏炉冬扇

5時半!
お元気でなによりです。
by 夏炉冬扇 (2022-10-10 21:33) 

kousaku

朝から豚骨ですかやはりお若いから食べれるんでしょうね。
私なんかはとても無理ですね。
by kousaku (2022-10-11 07:13) 

JUNKO

朝からラーメンが食べられる元気がうらやましいです。
by JUNKO (2022-10-11 12:30) 

ヨッシーパパ

ハーフラウンドした後なら、それぐらいのカロリーは消化していますね。^_^
by ヨッシーパパ (2022-10-11 19:14) 

Rchoose19

ゴルフ後のすきっ腹にラーメンはいいですよね♪
随分と早くから空いているラーメン屋さんなのね。
通勤前の方が食べていくのでしょうか?
朝から栄養チャージですね♪
by Rchoose19 (2022-10-12 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。