夢を語れ@鳥栖。 [麺類(鳥栖)]

2022-10-13T12:33:02.jpg2022-10-13T12:33:02.jpg2022-10-13T12:33:02.jpg2022-10-13T12:33:02.jpg2022-10-13T12:33:02.jpg2022-10-13T12:33:02.jpg

今日は毎年恒例の胃カメラ検診を受けてきました。
眠らずに受けるのでカメラが胃に届くまでがきっついですなぁ(-.-;)
何とか終わり結果も異常なしで良かったです!
昨日の昼、夜ご飯を軽食気味にしていたので空腹極まりなし!という事で昨年鳥栖市にオープンした二郎系ラーメン【夢を語れ】さんにお初で行ってきました。
行列必至との口コミあり開店ダッシュをかますも既に10人並んでましたね(^_^;)
何とか一回り目で入店出来ました。
オーダーしたのは小ラーメン(それでも他店より大盛り)にソーキ肉2枚、チーズ、ゆで卵トッピングでにんにく有り野菜と油揚げ普通と説明だけでも長たらしいですね(~_~;)
待つこと10分、凄いビジュアルの一杯が着丼!!
肉と野菜等で麺が見えない…
スープは醤油ベース系で極太ちちれ麺に油揚げ、にんにく、チーズが絡んでめっちゃ美味いっす\(^o^)/
肉も厚さ1cm以上あり食べ応えあり!
一気に食べ上げましたよ〜
これはかなり中毒性がありますね^_^(みんな並ぶ訳だ…)
にんにくパンチが凄いので休日しか無理っすね。
年内にまた行くでしょう(^^)
nice!(93)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 93

コメント 6

JUNKO

それはご苦労様でした。何事もなく良かったですね。私はとてもしらふではできません。
by JUNKO (2022-10-13 18:30) 

夏炉冬扇

胃カメラ、私も好きでありません。
by 夏炉冬扇 (2022-10-13 20:17) 

タンタン

内視鏡検査お疲れ様でした。
結果良好でとりあえず一安心ですね^^
by タンタン (2022-10-14 06:44) 

Rchoose19

検査の結果、無事通過よかったですね♪
自分へのご褒美が豪華ですね!
これで小ラーメンなんですかぁ~~~( ..)φメモメモ
知らずに大盛りなんか頼んじゃった日には・・・
by Rchoose19 (2022-10-14 07:28) 

kousaku

内視鏡検査今では鼻から管を通すんですね、医者曰くこの方が痛くないですよと云う事でした、でも何となく違和感が有りましたね、それにしても検診お疲れさまでした。
by kousaku (2022-10-14 08:34) 

ritton2

皆様コメントありがとうございます。
胃カメラ検査数年に一度は受けましょうね。
そして美味しいものを気兼ねなく食べましょう^^
by ritton2 (2022-10-14 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。