手羽先唐揚 風来坊 [飲み会]

2023-04-03T12:50:55.jpg2023-04-03T12:50:55.jpg2023-04-03T12:50:55.jpg2023-04-03T12:50:55.jpg2023-04-03T12:50:55.jpg2023-04-03T12:50:55.jpg2023-04-03T12:50:55.jpg2023-04-03T12:50:55.jpg

先週の火曜日は後輩君の送別会で久留米にある【手羽先唐揚・風来坊】さんへ実に15年ぶり位で行ってきました!
この店の名物は勿論手羽唐なんですが刺し身や地鶏焼きなどサイドメニューも旨い^_^
後輩君は時々訪れているようで豆腐鍋が好物との事。
手羽先唐揚げや焼き物の脂っこさを豆腐鍋が和らげてくれますね〜(^^)
〆の雑炊がめちゃ旨でしたよ!
一緒に働けなくなるのは寂しいですがミートミーティングやゴルフでまた楽しく交流を深めたいと思っております。
nice!(92)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 3

夏炉冬扇

手羽先は苦手ですが…
雑炊は大好きです。
by 夏炉冬扇 (2023-04-03 17:05) 

ヨッシーパパ

手羽先は、名古屋の物が有名ですが、博多手羽先というのも有名だそうですね。
by ヨッシーパパ (2023-04-03 19:23) 

Rchoose19

豆腐鍋!いいですねぇ~~~(#^^#)
地鶏のお刺身も美味しそうです♪
送別会ねぇ・・うちもやってあげたかったなぁ・・・
by Rchoose19 (2023-04-05 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。