お花見ラウンド。 [ゴルフ]

2023-04-05T17:13:37.jpg2023-04-05T17:13:37.jpg2023-04-05T17:13:37.jpg2023-04-05T17:13:37.jpg2023-04-05T17:13:37.jpg

3月4週目の日曜日は定例となった恩師との浮羽カントリーラウンドへ行ってきました。
朝1番の7時50分にティーアップ!
小雨が降り続いて少し肌寒かったですが桜はほぼ満開に咲いており綺麗でしたよ^^
10時過ぎにはハーフを終えめちゃくちゃ早いランチを毎度の【寬龍】さんでまたまたカツ丼をオーダー(^^)
肉厚でボリュームたっぷりで美味しいのですが流石に胃にもたれますね(^_^;)
ゴルフの方は調子が良かったのですが最後の3ホールで大失速…(-.-;)
またまたスコアは100ですわ…もう開き直るしかありませんね~、逆に笑ってしまいますわ^_^
今週末、来週末とゴルフを組んでいますがそろそろまともなスコア出ますかな!?
nice!(93)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 93

コメント 3

夏炉冬扇

桜を眺めてゴルフ。
盛り上がりますね。スコアは今後に期待。
by 夏炉冬扇 (2023-04-06 06:51) 

Rchoose19

小雨の中のラウンド、お疲れさまでした♪
上がり3ホール大事って聞きますもんね^^;
次回はきっと納得のスコアが出ることでしょう♪
私は17日にゴルフに行くのですが、
ランチが『ステーキの日』なのですよ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2023-04-06 07:22) 

ヨッシーパパ

この季節ならではの、花見がてらのゴルフですね。
後半の失速、ありがちです。^_^
by ヨッシーパパ (2023-04-07 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。