クマと太陽@八女 [グルメ]

2023-05-09T07:01:46.jpg2023-05-09T07:01:46.jpg2023-05-09T07:01:46.jpg2023-05-09T07:01:46.jpg

5月4日の連休中日は渋滞を避けて近場のドライブにお出かけしてきました。
久しぶりにお気に入りの絶品ハンバーグが食べたくて八女市にある【クマと太陽】さんを訪問!
いつもはダブルハンバーグを食べるのですが、この店一推しのクマたいBTハンバーグセットとろ~りチーズ乗せをオーダー(^^)
待つこと15分で着丼。
これまた見た目にインパクトのありますね〜!
厚切りベーコンが長くて食いごたえあり、ハンバーグも中から肉汁が溢れ出てきますよ(^o^)
サラダ、ライス、スープはおかわり自由で腹一杯食べてきました。
やはりこの店のハンバーグが僕的にはナンバー1であります。
年に2〜3回は訪れたいですね!!
タグ:クマと太陽
nice!(94)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 4

Rchoose19

クマ対BTハンバーグ????
ベーコンのボリュームが、よだれものです!
チーズも厚みがあってドームのようです(#^^#)
これは、食べ応え充分ですね!

by Rchoose19 (2023-05-09 07:31) 

ritton2

クマと太陽を略してクマたい・・・だと思います^^;
by ritton2 (2023-05-09 13:12) 

ヨッシーパパ

ハンバーグにチーズや目玉焼きは、良く合いますね。
by ヨッシーパパ (2023-05-09 19:11) 

夏炉冬扇

クマの肉が出てくるか?
それはありませんよね。
by 夏炉冬扇 (2023-05-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。