炙り屋 大忠@久留米 [肉]

2023-05-13T19:02:50.jpg2023-05-13T19:02:50.jpg2023-05-13T19:02:50.jpg2023-05-13T19:02:50.jpg2023-05-13T19:02:50.jpg2023-05-13T19:02:50.jpg2023-05-13T19:02:50.jpg2023-05-13T19:02:50.jpg2023-05-13T19:02:50.jpg2023-05-13T19:02:50.jpg

昨日は5月のミートミーティングがありました(^^)
場所は久しぶりの【炙り屋・大忠】さんです。
先ずはビールで乾杯。
タン、馬バラ、馬ホルモンどれも旨いですね~(^o^)
途中でメガハイボールにシフトしてトントロ、牛サガリなどなどどんどん焼いちゃいます。
美味しいものを食べると話も盛り上がりますね!
最後は穴子握りと炙り牛刺握りで〆となりました(*^^*)
結局メガハイボールを4杯も飲んでしまい…当然の如く今日は二日酔いで午前中の仕事がきつかったっすね(~_~;)
更新している今現在も胃がもたれて体がダルいですわ。
しかし気のおけない先輩、後輩と3時間楽しく過ごせて良かったです^_^
nice!(99)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 99

コメント 5

夏炉冬扇

二日酔いができるのはお若い証拠ですよ!
by 夏炉冬扇 (2023-05-14 07:30) 

お散歩爺

3時間楽しく肉三昧では胃も疲れますね(=_=)。
by お散歩爺 (2023-05-14 08:45) 

ヨッシーパパ

月日の経つのが早いですね。
もう、ミートミーティングデーなのですね。
仲間と月に一度、定期的に集めることが出来るのは、良いですね。
by ヨッシーパパ (2023-05-14 18:39) 

Rchoose19

どっか近所で『ミートミーティング』やってないかなぁ。
と、いっつも思います♪
そうね、自分で仲間を集めて開催すればいいのね!
馬ホルモンは食べたことがないので興味津々です♪
by Rchoose19 (2023-05-15 07:44) 

Morris

I'm ցone to sаy to my little brother, tһаt hе sһould
аlso pay a quick visit tһis weblog on regular basis to take updated from latest reports.
by Morris (2023-06-15 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。