三福@甘木 [ランチ@甘木]

2023-07-04T19:05:51.jpg2023-07-04T19:05:51.jpg2023-07-04T19:05:51.jpg2023-07-04T19:05:51.jpg2023-07-04T19:05:51.jpg
先日久しぶりに職場近くの食事処【三福】さんでランチしてきました。
夜は居酒屋になっているようですね。
この店の売りは朝倉豚米ポークというブランド豚をしゃぶしゃぶや豚カツで!という事ですが値段が高いのでおすすめランチをオーダー(^^)
この日は豚の唐揚げ定食でありました。(意外と珍しいメニューですなぁ)
待つこと10分、お膳に付け出しや茶碗蒸しや混ぜご飯など結構豪華な脇役が並びます!
豚の唐揚げも柔らかくて結構美味しかったですよ(*^^*)
これで850円ならまずまずのコスパかなと思いました。
時々は日替わり定食を攻めてみようと考えています!
nice!(100)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 100

コメント 4

夏炉冬扇

ランチ、量ありますね。
私はソーメンつるつるです。
by 夏炉冬扇 (2023-07-04 21:19) 

ヨッシーパパ

豚肉の天ぷらは、食べた事がありますが、唐揚げはあったかなぁ?
記憶にありません。
是非、食べたいですね。
by ヨッシーパパ (2023-07-05 19:08) 

Rchoose19

これで850円はコスパ良すぎで~~~す♪
豚肉の唐揚げは、珍しいと思いますが、
美味しいと思います(#^^#)

by Rchoose19 (2023-07-05 22:17) 

お散歩爺

量の多さは爺には多すぎて残しそうです。
美味しかったでしょう(-_-;)。
by お散歩爺 (2023-07-06 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。