今日も大雨(*_*) [肉]

2023-07-09T12:41:24.jpg2023-07-09T12:41:24.jpg2023-07-09T12:41:24.jpg2023-07-09T12:41:24.jpg
昨日の土曜日はそれ程強い雨は降りませんでしたが今日は朝からザーザー降り…自宅付近の道路もあっという間に冠水してました(@@)
久留米は7時〜10時まで60mm近く降ったそうです。線状降水帯恐るべし!

今週金曜日は久しぶりに【手切り肉鉄板・火縁】でランチしてきましたよ^_^
牛サガリに野菜は初めてもやしにしてみました。
肉は相変わらずゴロゴロ入っており柔らかくて旨し(^o^)
ライスはおかわり自由なので少し食べ過ぎちゃいましたかな^^;
やはりもやしは食感が物足りないので次回はキャベツに戻すことにします!

明日も大雨予報ですっかり気分も滅入ってますが…先ずは車での通勤が無事に済むよう祈るだけですね。
nice!(102)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 102

コメント 5

夏炉冬扇

昼間大雷鳴。
雨もふりまして、閑古鳥でした。
by 夏炉冬扇 (2023-07-09 18:17) 

ヨッシーパパ

九州地方は、夏の豪雨が多いので大変ですね。
by ヨッシーパパ (2023-07-09 18:22) 

JUNKO

雨は大変なようですね。被害がありませんように。
by JUNKO (2023-07-09 19:47) 

そらへい

こちらは雨の予報があるものの
降らなくて蒸し暑い日が続いています。
まとまって降っている雨が分散するといいのにと思います。
被害出ませんように。
by そらへい (2023-07-09 20:33) 

Rchoose19

本当に自然って驚異ですよねぇ。。。。
こっちは一粒の雨も降らずに、只ジメジメ暑いだけです><
車で通勤は可能な感じなのですか?
どうか、お気をつけて下さい。
by Rchoose19 (2023-07-11 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。