炉端焼き 作゛ [肉]

2023-08-31T21:40:46.jpg2023-08-31T21:40:46.jpg2023-08-31T21:40:46.jpg2023-08-31T21:40:46.jpg2023-08-31T21:40:46.jpg2023-08-31T21:40:46.jpg2023-08-31T21:40:46.jpg2023-08-31T21:40:46.jpg

8月のミートミーティングが2ヶ月ぶりに開催されました。
場所はお初の【炉端焼き・作゛(ざく)】というお店。
タンしゃぶと骨付きカルビが美味いとの口コミあり。
先ずはビールで乾杯~、センマイ刺しが旨い(^o^)
お目当てのタンしゃぶは初めて食べましたが食感が良くて何枚も食べれちゃいますよ^_^
ドリンクも飲み放題でハイボール、焼酎、酎ハイなど毎度の事ながら結構飲んじゃいました(*^^*)
コースでオーダーしていた骨付きカルビ、カニの酒蒸し、タンステーキと旨い料理がどんどん運ばれてかなりお腹一杯で大満足な肉会となりました!!
久留米にはもっと美味しい肉料理が沢山ありそうなので次回も楽しみにしてます。
nice!(88)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 88

コメント 4

夏炉冬扇

結構カロリーありますね。
ご健啖。
by 夏炉冬扇 (2023-09-01 07:11) 

Rchoose19

でっでた!憧れのミートミーティング♡
今回はなんと、カニまで・・・(T_T)
骨付き肉は、いいですねぇ~~美味しいですもんねぇ~。
タンステーキも美味しそうです(#^^#)
by Rchoose19 (2023-09-01 12:38) 

ヨッシーパパ

久しぶりに、肉三昧の写真を見ました。
まだ、続くのですね。
私なら、とっくに引退しています。^_^
by ヨッシーパパ (2023-09-01 19:26) 

JUNKO

たんしゃぶの経験はないです。肉会とは元気がいいですね。
by JUNKO (2023-09-02 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。