ラーメン しのわ [麺類(久留米)]

2023-09-03T07:30:15.jpg2023-09-03T07:30:15.jpg2023-09-03T07:30:15.jpg2023-09-03T07:30:15.jpg
先週の土曜日はとても忙しくて職場のランチが食べれなかったので帰宅途中で久しぶりに【醤油ラーメン専門・しのわ】さんへ立ち寄ってみました。
化学調味料を使用しない無化調の醤油ラーメンを提供してくれます!
スープに上品な旨味が感じられゆっくり味わって食べてきましたよ(*^^*)
半チャーハンもなかなかこのスープに合って美味しかったです!
時々は行きたくなる名店でありました。
nice!(98)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 98

コメント 4

夏炉冬扇

無化調という言葉、初めて出会いました。
拘りですね。
by 夏炉冬扇 (2023-09-03 07:48) 

ヨッシーパパ

久しぶりのラーメン日記ですね。
ヘルシー志向の方には、良い方針ですね。
by ヨッシーパパ (2023-09-03 18:19) 

夏炉冬扇

カナヘビでした。訂正です。
by 夏炉冬扇 (2023-09-03 21:15) 

JUNKO

私も醤油ラーメンが好きなのでごてごてしていないのがいいです。
by JUNKO (2023-09-03 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。