39会ラウンド@夜須高原CC [ゴルフ]

2023-09-05T07:10:49.jpg2023-09-05T07:10:49.jpg2023-09-05T07:10:49.jpg2023-09-05T07:10:49.jpg2023-09-05T07:10:49.jpg2023-09-05T07:10:49.jpg
一昨日の日曜日は大学時代の同級生(39会)が集まり定例のゴルフコンペが夜須高原カントリークラブでありました。
9月に入っても朝から30℃近い気温でめちゃくちゃ暑かったです(-_-)
ようやくスイングフォームも固まりつつありなかなか好調でありました^_^
ランチは五目皿うどんをオーダー、とろみの塩気が効いていてかなり旨かったですよ(^o^)
後半は13時スタートと更に気温は上がり汗だくでしたがトータルで、46・43でまとめ89という満足のいくラウンドでした(*^^*)
参加者5人でしたがベスグロに優勝という好成績でした^^
再来週はいよいよ京都遠征で名門・琵琶湖カントリーをラウンド予定なので気合が入りますね!
まぁ観光して美味しい物を食べるのが目的なんですが(^_^;)
nice!(94)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 4

ヨッシーパパ

猛暑の中、暑さに耐えて、ベスグロ優勝おめでとう御座います。
by ヨッシーパパ (2023-09-05 19:40) 

夏炉冬扇

私が入った年は昭和38年でした
by 夏炉冬扇 (2023-09-05 20:11) 

JUNKO

好きなゴルフしておいしもの食べての日々は最高ですね。

by JUNKO (2023-09-06 16:49) 

Rchoose19

おめでとうございます(#^^#)
やはりゴルフは、このような青空の元で
楽しみたいものですね♪
羨ましっす!!!
by Rchoose19 (2023-09-07 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラーメン しのわ玉名温泉 蔵の郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。