玉名温泉 蔵の郷 [温泉]

2023-09-07T07:42:16.jpg2023-09-07T07:42:16.jpg2023-09-07T07:42:16.jpg2023-09-07T07:42:16.jpg2023-09-07T07:42:16.jpg2023-09-07T07:42:16.jpg
夏休みのイベントネタが沢山あるのを更新出来ていなかったのでボチボチ小出ししていきたいと思います。
今年は特に遠出する計画が無かったので比較的近場の行ったことの無いスポット【玉名温泉】でお泊り小旅行へ!
お宿は最近リニューアルした【ホテル・蔵の郷(くらのさと)】 に宿をとりました。
館内は綺麗でお部屋も巨大テレビにYouTubeも見れたりと現代風でしたよ。
熊本の田舎なので民放のチャンネルも少し少ないので好きな時間にSNSを楽しめるのはいい企画です^_^
お楽しみはやはりお風呂
貸し切りのかけ流し家族湯を割り当てられ好きな時間に何回でも楽しめちゃいます。
チェックイン後、食前、眠前、起床後と4回入浴しました。
湯質は温泉独特のトロみがあり気持ちよくて寛げましたよ〜(^^)
脱衣所が清潔でエアコンもガンガン効いており、冷蔵庫にはサービスのハーブティーが準備されていいて真夏でも快適で感動しました!
ホテルでゆったり寛ぐのにはかなりレベルが高く、また何時かは再訪したくなる良い空間でしたね。
nice!(91)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 91

コメント 3

ヨッシーパパ

麦茶では無く、ハーブティーなのはお洒落ですね。
by ヨッシーパパ (2023-09-07 18:40) 

夏炉冬扇

玉名温泉行ったことありませんが、興味あります。
by 夏炉冬扇 (2023-09-07 20:00) 

JUNKO

至れり尽くせりのサービスですね。
by JUNKO (2023-09-10 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。